【お知らせ】佐川急便 物量増加に伴う遅延のお知らせ

お客様各位

平素より、BUNTANをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、佐川急便株式会社より、急激な物量の増加に伴い、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じている旨の連絡がございました。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


<詳細と影響範囲>

■対象となる配送サービス

佐川急便を利用した全国すべての集荷・配送業務

(集荷ではSRIへの到着が遅れる可能性がございます)


■遅延の原因

年末へ向けての繁忙期や特定キャンペーンなどによる物量の急激な増加

■お客様への影響

現在、BUNTANを通じてご依頼いただいた全国宛ての集荷・配送業務において、お届け予定日よりも遅延が発生する可能性がございます。
遅延の日数や詳細な状況は、地域や荷物の種類により異なります。



<今後の見通しとお願い>

■お客様へのお願い

誠に恐れ入りますが、お急ぎのお荷物につきましては、遅延を考慮して、通常よりも早め・余裕を持った集荷・配送依頼をいただけますようお願い申し上げます。



------------------------------


◆上記に関するお問合せにつきましては、担当営業またはカスタマーセンターへご連絡ください。


リンク【SRIカスタマーサポートセンター】

営業時間:月~金(土日祝日を除く) 9:00~18:00

 
TOP