お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
台風10号の影響により、全国的に大荒れの状況となっております。
台風の進路次第では、9/2(月)以降も大幅な遅延または停止が生じる可能性がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
○集荷・お届けをご希望されている全てのお客様
⇒ ご依頼済みの9/2(月)集荷・お届けについては、現状対応させていただく予定でございます。
ですが、当日の現地の天候状況(交通事情)によっては、急遽遅延、停止が発生する可能性がございます。
また、状況によっては集配日程の調整をお願いすることもございますが、その場合は個別にご連絡させていただきます。
なお、お急ぎの場合は、保管文書をPDFデータで取り寄せる電送サービスのご利用をご検討ください。
(電送サービスのご契約のお客様に限ります)
===========================
本件に関するお問い合わせ
株式会社SRI カスタマーセンター
TEL :025-388-2138
mail:sri-customer@sri-net.co.jp
受付時間:月~金曜日 9:00 〜 17:00(土日祝日は除く)
*時間外、土日祝日、SRI夏季・冬季休暇中のご依頼は、翌営業日のお取り扱いになります。