2024年顧客満足度アンケートのお願い
この度、SRIのサービスをより良く、改善していくために、SRIのサービス、およびBUNTANの満足度を伺うアンケートを実施しております。ご多忙のところ恐縮ですが、ご協力のほど宜しくお願い致します。なお、頂いた回答につきましてSRIサービスの改善にのみ利用させていただきます。率直な
この度、SRIのサービスをより良く、改善していくために、SRIのサービス、およびBUNTANの満足度を伺うアンケートを実施しております。ご多忙のところ恐縮ですが、ご協力のほど宜しくお願い致します。なお、頂いた回答につきましてSRIサービスの改善にのみ利用させていただきます。率直な
2024年に実施したお客様アンケートの結果を公開いたしました。こちらからご確認ください。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社では今後の製品・サービス開発のため、企業における契約書管理の現状と課題に関する市場調査アンケートを実施しております。お忙しいところ大変恐縮ですが、皆様の貴重なご意見・ご経験を約5分でお聞かせいただけますと幸いです。ご回答
いつもSRIサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、SRIの文書保管サービスをご利用のお客様を対象に、サービスに関するアンケートを実施いたします。今後、皆様によりご満足いただけるサービスをご提供するため、率直なご意見をお聞かせいただけますと幸いです。頂戴したご意見は
先日ご協力いただいた「契約書管理業務に関するアンケート」について、実態調査レポートを公開しましたのでお知らせします。このアンケートでは、書類管理のデジタル化における現状と課題を明らかにするため、法務・総務部門を中心に、多くの担当者様にご回答いただきました。貴重なご意見をお寄せいただき、心