無料トライアルご利用方法について

3.その他メニュー紹介

⑴はじめに

こちらは本プランの申し込み後にご利用いただけるメニューとなっております。
各種ご依頼については、17時を締切としております。

なお、集配送を伴うご依頼の場合は、17時までのご依頼で翌営業日のご選択が可能です。(17時以降になると、翌々営業日扱いとなります。)
 ※受付完了メールの通知をもって登録完了となります。
 ※お客様の運用・設定、及び配送場所などの諸条件により翌々営業日のお届けとなることがございます。

⑵SRIへ預け入れる(入庫依頼)

お手元にある契約書をSRIで保管をする(入庫)ときの操作手順です。

⑶SRIから取り寄せる(出庫依頼)

SRIにある契約書を取り寄せる(出庫)ときの操作手順です。

⑷SRI保管中の文書を廃棄する(廃棄依頼)

SRIに保管してある文書をSRIで廃棄するときの操作手順です。

⑸SRI保管中の文書をPDFデータで取り寄せる(電送依頼)

SRIに保管してある文書をPDFデータで取り寄せるときの操作手順です。依頼後2~3時間程度で、BUNTANにてご確認いただけます。

なお、他のお客様からのご依頼が重なり混み合ってきた場合には、お時間をいただく場合もございます。
また、”受付締切時間間際のご依頼”や”対象の箱数の件数が多い”によっては、翌日までお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

⑹文書保存箱などを購入する(備品依頼)

文書保存箱などの備品を購入するときの操作方法です。
ご注文希望の商品によっては、1セット10枚といったセット販売となりますので、ご注意ください。

⑺依頼履歴を確認・修正する

依頼した履歴を確認・修正するときの操作方法です。
「修正」ボタンが表示されている場合には、お客様にて修正が可能です。「修正」ボタンが表示されていない場合には、SRIまでお問い合わせください。

TOP