BUNTANユーザーガイド

新規入庫でインポート機能を利用する

1.メニュー「新規に倉庫へ預ける」

メニュー「目的から選ぶ>外部倉庫で文書を管理する> 新規入庫新規に倉庫へ預ける」をクリック

2.部課を選択

部課を選択

3.インポートを選択

画面右上の「インポート」をクリック

4.テンプレートを取得しファイルを作成して取り込む

➀~④の流れに沿って操作をする

①で取得したテンプレートにデータを入力し、インポート用Excelファイルを作成
テンプレートファイルの1行目項目は変更するとエラーとなり取り込めません。

②~④の順にクリックして、作成したExcelファイルを選択

5.依頼対象確定

インポートが完了すると取込んだデータが表示されますので依頼対象確定」をクリック

6.引取先情報確定

依頼者情報および引取先情報を入力し、画面右上の「引取先情報確定」をクリック

7.依頼登録

依頼内容を確認し、画面右上の「依頼登録」をクリック

8.登録完了

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