BUNTANユーザーガイド

依頼した履歴を確認する

・【タブ】履歴を見る

トップページより>目的から選ぶ>【タブ】履歴を見る>
[利用状況の履歴] [各種回答履歴] [各種依頼の依頼履歴]
検索したいメニューを選択してください

※ご利用のサービスにより表示されないメニューがございます。

・【機能】履歴検索で出来ること

各メニューの依頼履歴確認と検索が可能です。

依頼内容の修正や依頼のキャンセル(削除)が可能です。  
 ※依頼の状況によっては、変更・キャンセル(削除)ができない場合がございます。

 ※承認機能を利用している場合、「差戻し」状況についても同様な操作が可能です。

・【操作】倉庫へ預けた・戻した依頼の場合

 対象の部署が表示されていない場合や「依頼日」や「集荷希望日」など条件を絞って
  検索したい場合には、「詳細検索」から設定し検索してください。

②「詳細」から、依頼内容の確認及び依頼内容の修正やキャンセル(削除)が可能です。
  修正内容は、箱の追加や削除、引取先情報の変更ができます。
  ④の状況により、変更ができない場合もありますので「依頼修正」や「依頼削除」が
  表示されていない場合にはSRIへご連絡をお願いします。

③ 依頼区分は、「新規」と「再入庫」とわけて表示されています。

④ 「状況」は、SRI側での依頼の受付状況を表しています。
  ・「未確認」  ご依頼の受付前
  ・「確認済」  ご依頼の受付完了(集荷・発送などの手配を行っている状態)
    ※
未確認の場合には、依頼の修正・キャンセル(削除)が可能な場合がございます。

 表示されている依頼情報を「EXCEL出力」します。

⑥ 選択した依頼の24面」10面」のバーコード出力、保管物番号などの情報を
  「Excel出力」します。

⑦ 承認認機能をご利用している場合には、「経路」からも承認状況の確認ができます。

・注意事項

履歴検索につきましてご依頼が受け付けられていない場合表示されません。
ご依頼の変更・削除に関しまして状況により変更できない場合もございます。
削除されたご依頼は表示されません。

TOP