BUNTANユーザーガイド

文書を他部署へ移管する

🔼注意事項

1.メニュー「台帳を見る」

TOP:インフォメーション画面「台帳を見る
またはメニュー「目的から選ぶ>台帳から探す>
        文書の内容を確認 or 文書の内容を修正する」をクリック
ご依頼フォーム⼊⼒画⾯に移ります

2.移管したい文書(箱)を検索

詳細検索より対象の部課、文書(箱)を検索

3.移動したいデータを選択

検索結果が表⽰されたら、修正したい行の「修正」をクリック

4.移管先情報を登録

「移管先の部」、「移管年月日」を選択し、「登録」をクリック

部(グループ)の検索については、「プルダウン表示から選択する」か、「部コードまたは部(グループ)名を直接入力」をしてください。
 ※プルダウン表示されるのは最大50件です。

(注意)承認ワークフローをご利用の場合
台帳の修正に関する処理を行った後に、まとめて「変更内容確認・申請」が必要となります。

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