BUNTANユーザーガイド 【台帳】文書を他部署へ移管する 文書を他部署へ移管する 2024.06.01 2025.06.25 🔼注意事項 移管作業をする場合、移管元部署の操作権限が必要となります。 移管作業に移管先部署の操作権限は必要ありません。 ただし、移管作業後に移管後の文書情報の確認はできませんのでご注意ください。 1.メニュー「台帳を見る」 TOP:インフォメーション画面「台帳を見る」またはメニュー「目的から選ぶ>台帳から探す> 文書の内容を確認 or 文書の内容を修正する」をクリックご依頼フォーム⼊⼒画⾯に移ります 2.移管したい文書(箱)を検索 詳細検索より対象の部課、文書(箱)を検索 3.移動したいデータを選択 検索結果が表⽰されたら、修正したい行の「修正」をクリック 4.移管先情報を登録 「移管先の部」、「移管年月日」を選択し、「登録」をクリック 部(グループ)の検索については、「プルダウン表示から選択する」か、「部コードまたは部(グループ)名を直接入力」をしてください。 ※プルダウン表示されるのは最大50件です。 (注意)承認ワークフローをご利用の場合台帳の修正に関する処理を行った後に、まとめて「変更内容確認・申請」が必要となります。