管理者用マニュアル

未承認状況一覧の確認方法

【機能】未承認状況一覧でできること

ワークフロー(承認者)機能において申請中の未承認依頼の状況を確認できるメニューです。

【利用するメニュー】未承認状況一覧

メニュー「目的から選ぶ>システム設定>

または、トップ画面の右上のご自身のアカウント情報から「システム設定」をクリック
※アカウントのメニュー権限の制限により表示されない場合がございます。

【操作】未承認状況一覧を確認する

1.「部」を選択し「検索」

「詳細」:依頼者情報、引取先情報、対象文書を確認できます
「経路」:現在の状況(進行状況)や承認者を確認できます
「取消」:依頼を確認し取消すことができます

【注意事項】

・承認者の方は決済期限までにご確認いただき承認、差戻し、却下のいずれかをお選びください。
・決済期限を過ぎると自動的に差戻しとなり、一定期間経過で取消となります。
・承認依頼が残っている場合、各種変更操作に制限がかかる場合があります。

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