BUNTANユーザーガイド 【出庫】文書を外部倉庫から取り寄せる 文書を取り寄せて、戻さない(返却出庫) 2025.06.05 2025.06.13 コンテンツ【利用メニュー】倉庫から文書を原本で取り寄せて、戻さない【機能】返却出庫でできること【操作】文書の取り寄せ(返却出庫)依頼を登録する【注意事項】 【利用メニュー】倉庫から文書を原本で取り寄せて、戻さない メニュー「目的から選ぶ>外部倉庫で文書を管理する> メニューをクリックするとご依頼フォーム⼊⼒画⾯に移ります。 【機能】返却出庫でできること 保管中の文書を倉庫から取り寄せて、社内で管理している状態(状況:返却済)となります。 ※社内管理機能をご利用の場合には、依頼登録時に指定した保管場所で保管している状態(状況:保管中)となります。 【操作】文書の取り寄せ(返却出庫)依頼を登録する 1.取り寄せる単位を選択 部(グループ)を選択してください。 取り寄せ単位を「箱単位で依頼」または「内容物で依頼」をクリック 2.出庫したい文書を検索「キーワード検索」または、「詳細検索」のいずれかで対象の文書を検索出庫したい文書を選択し画面右上の「依頼対象確認」をクリック 3.出庫対象データの確定 文書が選択されている事を確認し画面右上の「依頼対象確定」をクリック 4.依頼者情報を入力 依頼者情報を入力し、画面右上の「お届先情報確定」をクリック ①お届け希望日:ご依頼の翌⽇から1ヶ⽉以内でご指定ください。通常翌営業⽇が表⽰されています。 (受付時間外の場合は翌々営業⽇)。原則として、⼟⽇祝⽇は集荷・配送を⾏っておりません。②お届け先区分:◆「自社」表示されている登録情報です。 ◆「お届け先指定」 あらかじめ登録されているお届け先より選択いただけます。 ◆「直接入力」 直接住所等を⼊⼒いただけます。 ※お客様によって設定上、直接入力できない場合がございます。③お届け先担当者:最初はご依頼者様のお名前が表⽰されています。配送時にご対応される方のお名前を入力 してください。TEL欄も記載をお願い致します。④ご依頼受付メール送信先:複数選択可能です。 5.依頼登録 登録内容を確認し、「依頼登録」をクリック 6.登録完了 登録完了すると依頼No,が表示されます。 SRIより依頼者様へお知らせメールをもって登録完了となります。 【注意事項】 ・状況:返却済の文書については、再入庫依頼がご利用いただけなくなります。 同一のデータ番号で再入庫ご希望の場合は、台帳データの状況修正が必要となります。 状況:「返却済」→「出庫中」へ変更いただき、再入庫の依頼登録をお試しください。