初めてご利用されるお客様へ

TOPページメニューの確認方法

1.TOP(インフォメーション)画面へ遷移します
2.お客様ごとの専用ファイルが添付できます ※オプション
3.お知らせ機能 新着通知がある場合は数値が表示されます ※オプション
4.WEBメール (SRI宛て専用)新着通知がある場合は数値が表示されます ※オプション
5.ご利用者様メニュー

   「アカウント情報」はご利用者様の
     設定環境、承認経路設定(※オプション)
    確認をいただけます。
  「システム設定」は管理者用メニューと
    なります。

6.文書管理専用画面に遷移します

7.各種メニューを目的から選択できます
8.台帳閲覧(修正)画面 一部依頼メニューもご利用いただけます  ※オプション
9.各種依頼状況、承認依頼、回答依頼が一覧表示されます。
          お知らせをクリックすると直接確認いただく画面へ遷移します
10ワークフロー(承認者向け)
  ご利用者様宛の承認依頼が確認いただけます ※オプション
11承認状況(依頼者)
  ご利用者様が依頼したワークフローの申請状況が確認いただけます ※オプション
12.新着のお知らせを表示します
         上段:メンテナンスや配送状況などの全社共通のお知らせ
         下段:お客様専用のお知らせ ※オプション
13.操作マニュアルのご確認及びお問い合わせをいただけます

TOP