BUNTANユーザーガイド

依頼中の集配送情報を修正する

【機能】依頼中の各種依頼について情報修正ができること

登録した各種依頼(入庫依頼・再入庫依頼・出庫依頼・廃棄依頼)の情報修正ができます。
 ・入庫依頼:「集荷希望日」や「引取先情報」
 ・出庫依頼:「お届け希望日」や「お届け先情報」
 ・廃棄依頼:「廃棄希望日」など
状況によってはお客様では修正できない場合もございます。
「依頼修正」が表示されていない場合には、SRIへご連絡をお願いいたします

【利用するメニュー】履歴を見る<各種依頼

トップページより、目的を選ぶ>履歴を見る>

※アカウントのメニュー権限の制限により表示されない場合がございます。

【操作】入庫依頼の「集荷希望日」を変更する

1.修正したい依頼が表示されていない場合は、「詳細検索」から検索してください。

2.修正したい依頼の 「詳細」 をクリック

3.「依頼修正」 をクリック

4.「引取先情報修正」をクリック

5.変更されていることを確認し、「引取先情報確定」をクリック

6.「依頼登録」をクリック

7.登録完了

【注意事項】

・「依頼修正」が表示されていない場合、SRIにて処理中のため修正いただけません。
・「依頼修正」ボタンが表示されていない場合、お手数ですがSRIへ別途ご連絡ください。
・処理中の依頼に関しまして進捗状況により修正ができない場合がございますので
 あらかじめご了承ください。

TOP