BUNTANユーザーガイド 【履歴】各種履歴の確認方法 依頼した履歴を確認する 2024.10.25 2024.10.31 ・履歴検索でできること 各種履歴の確認、検索ができます。 依頼内容の修正や依頼のキャンセル(削除)が可能です。 ※依頼の状況によっては、変更・キャンセル(削除)ができない場合がございます。 ※承認機能を利用している場合、「差戻し」状況についても同様な操作が可能です。 ・メニューの表示位置 目的から選ぶ>【タブ】履歴を見る>[利用状況の履歴] [各種回答履歴] [各種依頼の依頼履歴] ・表示内容(履歴検索 入庫依頼) ① 対象の部署が表示されていない場合や「依頼日」や「集荷希望日」など条件を絞って 検索したい場合には、「詳細検索」から設定し検索してください。 ②「詳細」から、依頼内容の確認及び依頼内容の修正やキャンセル(削除)が可能です。 修正内容は、箱の追加や削除、引取先情報の変更ができます。 ④の状況により、変更ができない場合もありますので「依頼修正」や「依頼削除」が 表示されていない場合にはSRIへご連絡をお願いします。 ③ 依頼区分は、「新規」と「再入庫」とわけて表示されています。 ④ 「状況」は、SRI側での依頼の受付状況を表しています。 ・「未確認」 ご依頼の受付前 ・「確認済」 ご依頼の受付完了(集荷・発送などの手配を行っている状態) ※未確認の場合には、依頼の修正・キャンセル(削除)が可能な場合がございます。 ⑤ 表示されている依頼情報を「EXCEL出力」します。 ⑥ 選択した依頼の「24面」、「10面」のバーコード出力、保管物番号などの情報を 「Excel出力」します。 ⑦ 承認認機能をご利用している場合には、「経路」からも承認状況の確認ができます。