管理者用マニュアル アカウント設定 ユーザー情報マスタ 2023.11.27 2025.01.07 1.はじめに①部(グループ)について②ユーザーアカウントについて③権限について2.アカウントの新規追加①アカウントを追加する●権限タイプについて3.アカウント情報の確認①基本情報を確認する4.アカウント情報の変更①基本情報を変更する②所属部署(主部署)を変更する③閲覧部署(副部署)を追加変更する④利用メニュー・機能を変更する5.アカウントの削除 1.はじめに ①部(グループ)について BUNTAN上に部(グループ)を設定し、部(グループ)ごとにユーザーや文書を紐づけます。それにより、部(グループ)単位で台帳閲覧の制限を設けることが出来ます。 ②ユーザーアカウントについて ユーザー登録する際には、所属する部署(主部署)を選択し、利用可能なメニュー・機能を設定します。また、複数部署の文書管理の担当者は、1つのユーザーアカウントで複数の部署の管理をできるようにすることも可能です。 ③権限について BUNTANのシステム設定に関する操作・管理メニューの権限となります。全体管理者→一般と、権限が弱くなっていきます。各権限の詳細については、下記表をご確認ください。・権限名称はお客様ごとにカスタマイズが可能です。※BUNTANリーガル エッセンシャルプランをご利用の方はこちらの表をご確認ください 2.アカウントの新規追加 ①アカウントを追加する 詳しい手順はこちらをご覧ください。 大まかな流れは下記の通りとなります。 所属部署を選択し、氏名などの基本情報を入力利用したいメニューや機能を選択登録完了 登録完了後は、アカウント登録をした方に個別にIDPW、BUNTANログインURLをお伝えください。 ●権限タイプについて 利用するメニューや機能を予めパターン化しておける機能がございます。 権限タイプは事前の登録が必要です。登録はSRIでの対応となりますので、文書管理責任者、またはSRI営業担当までご相談ください。エッセンシャルプランの方は権限タイプ設定が決まっています。こちらをご確認ください。 3.アカウント情報の確認 ①基本情報を確認する 詳しい手順はこちらをご覧ください。 4.アカウント情報の変更 ①基本情報を変更する 詳しい手順はこちらをご覧ください。 ②所属部署(主部署)を変更する 詳しい手順はこちらをご覧ください。 ③閲覧部署(副部署)を追加変更する 詳しい手順はこちらをご覧ください。 ④利用メニュー・機能を変更する 詳しい手順はこちらをご覧ください。 5.アカウントの削除 詳しい手順はこちらをご覧ください。