BUNTANユーザーガイド

取り寄せた文書を倉庫に戻す(再入庫)

【機能】出庫中の文書を保管中へ戻す

文書を取り寄せる(通常出庫)にて取り寄せた文書を再度保管庫に戻すメニューとなります。
再入庫可能な文書をお選びいただくだけで再度預入れができるので簡単に保管庫に戻すことが可能です。

【利用するメニュー】取り出した文書を戻す

トップページより
目的から選ぶ>外部倉庫で文書を管理する>

【操作】取り出した文書を戻す

1.【再入庫】取り寄せた文書を倉庫へ戻すをクリック

2.対象文書を検索
 キーワード検索または、詳細検索のいずれかで対象の文書を検索

※「部」は入力必須項目です。

3.再入庫したい文書を選択
  再入庫したい文書を選択し画面右上の「依頼対象確認」をクリック

4.文書を確認し宜しければ、画面右上の「依頼対象確定」をクリック

5.依頼者情報、引取先情報を入力
  依頼者情報および引取先情報を入力し、画面右上の「引取先情報確定」をクリック

   ①集荷希望日   ご依頼の翌⽇から1ヶ⽉以内でご指定く
    ださい。最初は翌営業⽇が表⽰されています(受付時
    間外の場合は翌々営業⽇)。原則として、⼟⽇祝⽇は
    集荷・配送を⾏っておりません。

  ②引取先区分
  ◆自社       表示されている登録情報です。

  ◆引取先指定 あらかじめ登録の引取先よりご選択
  ◆直接入力  直接住所等を⼊⼒いただけます。
※お客様の設定条件によっては、直接入力できない場合がございます。
  ③引取先担当者
  最初はご依頼者様のお名前が表⽰されています。集荷
   時にご対応される方のお名前を入力してください。
  ④ご依頼受付メール送信先  複数選択可能です。

6.内容を確認しよろしければ、「依頼登録」

7.登録完了

【注意事項】

依頼者情報および引取先情報につきましては、登録済み情報が表示されておりますのでご変更等がないか今一度ご確認をお願い致します。

TOP