BUNTANユーザーガイド

文書を他部署へ移管する

【機能】部課移動で出来ること

台帳の文書は管理部署の登録が必要となります。管理部署のユーザーが閲覧や各種依頼をご利用いただけます。管理部署を変更することで別部署のユーザーが各種操作を行えるようになります。

【利用するメニュー】台帳を見る

トップページより>台帳を見る

【操作】文書を他部署へ移管する

1.移管したい文書(箱)を検索
  「詳細検索」より対象の「部」、条件などを設定し「保管物検索」

2.検索結果が表⽰されたら、移管対象を選択「✓」「部課移動」をクリック

3. 移管情報の登録
    移管先の「部」「移管年月日」を選択し「登録」をクリック

・部(グループ)の検索については、「プルダウン表示から選択する」か、
「部コードまたは部(グループ)名を直接入力」をしてください。
 ※プルダウン表示されるのは最大50件です。
 ※直接入力で表示されない場合は、ご登録がありません。
  文書の移管は、部(グループ)開設後となりますのでSRIへお問い合わせください。

【注意事項】

・データ移管を正しく行うため、文書の移管操作につきまして移管元と移管先の閲覧・操作権限をお持ちの全体管理者又は両部署閲覧できる権限をお持ちのアカウントから操作いただくことを推奨いたします。 
・承認機能をご利用の場合は、移管元と移管先の両者の承認が必要となります。

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