管理者用マニュアル

アクセスログの確認方法

【機能】アクセスログでできること

このメニューではユーザーのアクセス履歴が確認できます。
なお、一覧上ではアクセスしたメニュー(動作)のみが確認できます。どのような登録・修正を行ったかについては、各種履歴からご確認ください。
また、一覧の情報をエクセルで出力することが可能です。

※お客様の設定により、表示されていない場合があります。(オプション)

オプションセキュリティ設定「アクセスログ」をご確認ください

【利用するメニュー】アクセスログ

メニュー「目的から選ぶ>システム設定>アクセスログ」をクリック
または、トップ画面の右上のご自身のアカウント情報から「システム設定」をクリック

※アカウントのメニュー権限の制限により表示されない場合がございます。

【操作】アクセスログを確認する

1.「詳細検索」から「検索」

2.検索結果を確認する

アクセスログの内容は下記の通りとなります。 

 ①アクセス日時(アクセスした日時)

 ②IPアドレス(アクセスした端末のIPアドレス)
 ③動作(どのBUNTANメニューへアクセスしたか)
 ④部(アカウントが所属している部署番号)
 ④担当者(操作したアカウントの氏名)

【注意事項】

・アクセスログご利用希望の場合は、SRIへお問い合わせください・・・メールフォームはこちら

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