管理者用マニュアル

ユーザー情報を確認する

【機能】ユーザー情報マスタで出来ること

BUNTANを利用するユーザーアカウントについて、以下の設定ができるメニューとなります。
1.ユーザーの確認・管理
2.新規ユーザーの追加
3.ユーザーの権限変更所属部署・閲覧部署の変更、利用できるメニューの変更、メール通知設定の変更)
4.ユーザーの削除

・ユーザー情報マスタの見方

詳細検索 登録ユーザーを条件を指定して検索できます
2.ユーザー追加 ユーザーを追加する場合に利用します

3.インポート テンプレートファイルを利用して新しいユーザーを追加する機能です
4.担当者バーコード出力  ※現在、使用できません

5.EXCEL出力 一覧に表示されているユーザーの基本情報をEXCELで出力します
6.EXCEL出力(権限設定含む) 現在、一覧に表示されているユーザーの
                 基本情報+権限設定情報(全情報)をEXCELで出力します

7.ユーザー情報 ユーザーの詳細情報は、「詳細」ボタンから確認・変更ができます

【利用メニュー】ユーザー情報マスタ

トップページより>目的を選ぶ>システム設定>

※お使いのユーザーアカウントの権限によっては、表示されない場合がございます。

【操作】ユーザーを確認する

1.「詳細検索」にて確認したいユーザーを検索

         ※所属部やユーザー名、登録のメールアドレスなどの情報で検索が可能です。
         ※お使いのユーザーアカウントの権限によっては、表示されない場合がございます。

2.確認をしたいユーザーの「詳細」をクリック

3.基本情報について
ここでは基本情報(ユーザー名、ユーザーID等)を確認することができます。
利用メニュー、権限を確認したい場合は「権限設定」をクリックします。

<ユーザー基本項目>
所属部   ユーザーの所属している部署
ユーザー名 このアカウントを利用する方の氏名を入力してください。
E-Mail   BUNTANからのお知らせメールやパスワードを再設定する際の送信先となります。
権限    アカウントへ付与したい権限を選択
ユーザーID ログイン時のID
パスワード ログイン時のパスワード
請求ダウンロード利用 ※別途申し込みが必要

4.権限設定について
ここでは利用可能メニュー、利用権限等の設定状況を確認することができます。

<権限設定>
閲覧部署    ユーザーが文書を閲覧できる部署
権限タイプ   予め登録したメニューパターンを呼び出せる
メニュー    利用できるメニューの付与が可能
お知らせメール 依頼の確認や保管満了日を迎えるお知らせメールの設定が可能

※「タブ」について
各々の「タブ」をクリックすることで、設定項目の確認が
しやすくなります。
ご利用のサービスや各種設定により、
表示されるタブが異なる場合がございます。

【注意事項】

・自身のユーザーアカウントよりも上位の権限を持つアカウントは、確認や修正ができません。
・ユーザーアカウントの変更に関してはこちらをご確認ください。

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