BUNTANユーザーガイド

文書(箱)の内容物を追加する

【機能】台帳からできること

台帳では、文書データの修正追加他部署への文書データ移動が可能です。さらに、現在の登録状況をExcel形式で出力したり、検索機能を使って必要なデータを抽出したりできます。
※利用者登録の設定により、ご利用いただけるメニューは異なります。

【利用メニュー】台帳を見る

トップページより>台帳を見る

【操作】文書(箱)に内容物を追加する

1.追加したい箱の検索
  「詳細検索」より対象の「部」、条件などを設定し「保管物検索」をクリック

2.検索結果が表⽰されたら、文書を追加したい(箱)番号をクリック

3.追加したい箱番号が表示されていることを確認し、「内容物追加」をクリック

4.画面上から文書情報を入力していくので「内容物追加」をクリック

5.文書情報を入力し、画面右上の「入力完了」をクリックし入力を確定

※同じようなデータを続けて登録する場合には、文書情報登録後「+続けて入力をクリック

コピーし、続けて入力する
入力した文書情報を利用して続けて文書を登録するときはこちらをクリックして下さい。

新規に、続けて入力する

続けて新規フォームに文書登録するときはこちらをクリックして下さい。

    ⇒  文書情報登録が完了しましたら、「入力完了」をクリックし入力を確定

6.登録した文書情報を確認し「変更確定」をクリック

【注意事項】

承認ワークフローをご利用の場合、台帳の修正に関する処理を行った際には、
最後にまとめて「変更内容確認・申請」が必要となります

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