BUNTANユーザーガイド 【台帳】文書を修正、削除する 文書の情報を修正する 2025.07.17 コンテンツ【機能】台帳でできること【利用メニュー】台帳を見る【操作】保管物または箱の情報を修正する【注意事項】 【機能】台帳でできること 台帳では、登録したデータについて修正や追加、ステータス変更、他部署への文書データの移動などができます。また、現在の登録状況をエクセル出力したり検索機能を利用してデータを抽出しすることができます。利用者登録の設定によりご利用できるメニューは異なります。 【利用メニュー】台帳を見る トップページより>台帳を見る 【操作】保管物または箱の情報を修正する 1.台帳から修正したい文書を検索 「詳細検索」より対象の「部」、条件などを指定し「保管物検索」で検索 ※内容物を検索したい場合には、「内容物検索」 2.修正したいデータを選択 検索結果が表⽰されたら、修正したい行の「修正」をクリック 3.修正内容を登録 保管物情報の修正を行い、画面右上の「修正内容登録」をクリック 修正(変更)できる項目: ①保存備考 ②保管期間 ③文書移動は、移動先の「部」と「移管年月日」の2箇所を変更 ※ご依頼有無やステータス(状況)により変更できない場合がございます 4.修正完了、台帳にて修正箇所を確認 【注意事項】 ・承認ワークフローをご利用されている場合、台帳の修正に関する処理を行った際には最後にまとめて「変更内容確認・申請」が必要となります。・入力や変更できない箇所につきまして、ご変更希望の場合SRIへご相談ください。