初めてご利用されるお客様へ

ご利用の流れ

お申込み後に発行される登録証記載のID、パスワードをご入力いただき、ご利用ください。

ご利用者様ごとに事前にご登録いただいたサービスメニューが表⽰されます。ご希望のサービスメニューをクリックしてください。

それぞれのサービスメニューの指⽰にしたがって⼊⼒してください。各ご依頼には依頼番号が付けられます。
ご依頼内容の 確認・修正・お問合せの際にはこの番号で受付を致しますのでお忘れにならないよう、控えておいてください。なお、依頼 ⼊⼒時に選択していただいた「ご依頼受付メール送信先」(複数選択可能)に、ご依頼内容の確認を電⼦メールでお送りし ます。

保管データ閲覧より文書情報を確認いただけます。

終了時には必ず右上の「ログアウト」をクリックしてから終了してください
「ログイン」画面に戻ります。正しくログアウトしませんと、次回ログイン時にエラーメッセージが表⽰されます。

TOP